群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/08/15 おいしい

お盆

 

毎日、うだるような暑さですね(>_<)

 

お盆ですが、皆さんはご先祖様にお線香をあげましたか?

 

我が家は、昨日娘と二人で「おはぎ」を作りました☆

 

130814_085235.jpg

 

もち米を3合しか炊かなかったので、23個しかできませんでした(>_<)

 

野球のママ友のAちゃんは、今年はおじいちゃんの新盆で、

 

おはぎを200個作るって言ってたなぁ・・・

 

Aちゃん頑張ってるかな…(^_^;)

 

 

娘と作ると、おはぎもこんな感じに・・・

 

130814_085222.jpg

 

顔つきです!

 

ちゃんと自分で食べてましたけど(^_^;)

 

何でも楽しくしちゃいますね☆

 

お盆中もリフォーム体験館前橋店は開店しています!

 

是非、ご家族皆さんで遊びに来てくださいね(^_^)/~

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!