群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/07/31 お仕事

経営計画発表会

 

ダイキョーは7月が決算月です!

 

本日、経営計画発表会を行いました。

 

FCマキノの牧野社長をはじめ、マキノ勇士会の方々、メーカー商社の方々、

 

ダイキョー勇士会の方々、・・・たくさんの方に参加をいただき、

 

ダイキョーの今期の報告と、来期の目標を皆様の前で、スタッフ全員で

 

発表しました。

 

みんなとっても緊張していましたが、上手に発表できたと思います。

 

経営計画発表会の後は、懇親会でした。

 

普段なかなかお話できない、現場の方ともお話ができて、

 

楽しいひとときでした☆

 

その模様は・・・市川さんがパチパチ写真を撮っていたので、

 

市川さんのブログにご期待ください(^_^;)

 

明日から、ダイキョーは新期のスタートです!

 

経理の舩津は、まだまだバタバタしていますが、

 

頑張りたいと思います☆

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!