群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/07/15 家族

ハラハラ、ドキドキ

 

行ってきました・・・

 

高校野球!

 

息子に1度は見せてやりたくて・・・

 

高崎城南球場!

 

遠かった・・・(^_^;)

 

駐車場が少ないと聞き、電車で行きました。

 

電車に乗ることも、あまりないので、小旅行気分(*^。^*)

 

130714_140338.jpg

 

試合開始!

 

やっぱり高校野球はすごいですね!

 

みんなカッコイイ☆

 

息子は、ピッチャーの球の速さに驚き

 

ファインプレーに感動し、バッティングにあこがれ・・・

 

食い入るように見てました(*^。^*)

 

試合は・・・もうドキドキ・・・

 

先制点を取られて・・・

 

逆転しても、また逆転され・・・

 

終われば、ギリギリ1点差!

 

勝ちは勝ちですが・・・

 

心臓に悪いです(^_^;)

 

130714_161328.jpg

 

 

選手のみんなも、

 

観客席で応援してた

 

野球部員も、みんな

 

かっこよかったよ!

 

次も絶対校歌歌うぞ!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!