群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/07/21 イベント

ありがとうございましたm(__)m

 

本日の夏祭り!

 

271名のお客様にご来場いただき、

 

誠にありがとうございましたm(__)m

 

皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

 

子供たちの笑顔を見ていると、楽しんでくれたかなぁ・・・と

 

感じております☆

 

皆さん! 夏祭りが終わったばっかりですが・・・

 

次は、10月5日6日・・・ダイキョー最大のお祭り

 

「大大大好きダイキョー祭り」 ですよ!

 

2日間にわたり、盛り沢山なお祭りです!

 

また、ぜひ遊びに来てくださいね☆

 

 

 

わたくし、今回実行委員長を仰せつかり、

 

スッタフのみんなと、勇士会のみなさん、メーカーの方々

 

お手伝いをしてくださった方々と・・・皆さんのご協力のもと、

 

大成功! だったと実感し、感謝しております(*^。^*)

 

とっても疲れましたが、充実感!

 

明日は、午前中片付けに追われそうですが・・・

 

スッタフのみなさん、またよろしくお願いしますね(^_^)/~

 

明日も頑張りましょう!

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!