群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/07/28 少年野球

王貞治杯2回戦

 

今日は、朝から頭が痛くて、気持ち悪くなっている舩津です(T_T)

 

 

昨日も、今日も、少年野球は6時集合!

 

昨日は、配車当番だったので4時起きです(>_<)

 

今日は、お当番ではないですが、6時集合におにぎりを持たせて

 

送っていくには、やっぱり4時半起き(>_<)

 

寝不足と、肩こりで、頭痛くて気持ち悪いです(T_T)

 

そのため、今日は応援に行けませんでしたが、

 

本日王貞治杯2回戦! VS太田のチーム!

 

県大会は、勝ち進んで来たチームです!

 

みんなやっぱり強い(^_^;)

 

・・・今日は負けてしまいました(T_T)

 

しかし、いい試合だったようですよ☆

 

午後は、別の大会・・・南橘大会!

 

この大会は、6、4年生チームAと5、3年生チームBの2チームで参加しています。

 

今日、A,Bチームとも勝利です☆

 

子供たちも、2日間6時集合で、今日は2試合もこなして、

 

クタクタでしょう(>_<)

 

みんな、今日は早く寝て、明日からまた宿題頑張るんだぞ!

 

父、母達はまた仕事頑張りましょうね(^_^;)

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!