群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/07/28 少年野球

王貞治杯

 

土曜日・・・

 

われらが、野球チーム「前橋北部スターズ」

 

王貞治杯に推薦され、本日第1回戦!

 

相手は、笠懸と大間々の混成チームです。

 

県大会なので、今まで戦ったことのないようなチームが

 

たくさんいます!

 

子供たちも大会を楽しんで、保護者も応援頑張りました☆

 

6年生中心でのチームですが、

 

最終回、勝っているおかげで、我が息子も代打で出場させていただきました(^_^;)

 

それまでは、大声で応援していた私も、

 

息をのんでじーっと見守り・・・

 

「変なたまには、手を出すなよ!」って思ったとたんに、

 

高めの球を空振り(>_<)

 

おーーーーーい!勘弁してくれーーー!

 

結果、4ボールで出塁できましたが・・・

 

胃が痛くなります(T_T)

 

6年生のためにも、負けるわけにはいかないのですよ!

 

試合結果は、4?1で初勝利?(^o^)/

 

2回戦は、太田のチームと日曜日です!

 

次も勝つぞーーーーーー!

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!