群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/06/20 お仕事

お休みをいただいております。

本日、リフォーム体験館前橋店は、

 

臨時休業いたしております。

 

御迷惑をおかけして、申し訳ございませんm(__)m

 

 

今日は、スタッフみんなで、クリナップの工場へお勉強会に出かけております。

 

社長と私はお留守番隊です。

 

朝から、お客様からの電話の対応にバタバタです(^_^;)

 

しかし、フットワークの軽い社長様が、

 

届いた荷物を確認して、ササッとサインをしてくれたり・・・

 

とても頼りになります(^_^;) (^_^;) (^_^;)

 

明日は、通常業務です。

 

皆様のお越しをお待ちしております(^.^)/~~~

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!