群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/06/27 その他

じんましん

 

先週末から、毎日のように「じんましん」が出る、我娘!

 

手と足だけです・・・

 

手持ちの薬を塗って、かゆみをおさえるために冷やして、

 

しばらくするとおさまるのですが・・・

 

ちょっと心配なので、かかりつけの小児科に連れて行きました。

 

ここは、娘の幼稚園の時の同級生のパパさんの病院!

 

この日は、ママさんも待合室にいました☆

 

じんましんの事を話すと、

 

「テスト勉強が嫌で、じんましんが出るんじゃない???」

 

と・・・(^_^;) (^_^;) (^_^;)

 

今朝も出ましたが、期末テストは今日でおしまい。

 

これでじんましんがおさまったら・・・

 

原因は「テスト勉強」・・・???

 

それって・・・どうなんですか(^_^;)

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!