群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/06/03 家族

大家族

 

いつもは7人の大家族の舩津家!

 

この前の土日は・・・

 

主人が社員旅行で留守!

 

甥っ子君は、お友達の家に泊まりに行って留守!

 

おじいちゃんは、ちょっと入院で留守!

 

夕飯を、残りのおばあちゃん私娘息子…4人で食べていると、

 

娘がポツリ・・・・・「4人は淋しいね」

 

いつもはうるさすぎるぐらいなのに・・・

 

2人の子供も、なんだか静か???

 

 

しかし、今日は・・・

 

主人がお土産を持って帰ってきて、

 

甥っ子君は、泥んこに汚れた野球の練習着を持って帰ってきて、

 

おじいちゃんも、先生に帰りたいと訴えて、帰ってきました(^_^;)

 

7人そろって・・・にぎやかです☆

 

 

 

 

☆☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆☆      

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!