群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/06/09 イベント

ほたる祭り1日目

 

本日、地元のお祭りである「ほたる祭り」でした☆

 

私は、少年野球と育成会の両方にお仕事がありまして、、、(^_^;)

 

私は1人しかいないので、今日の所は娘に少年野球のお手伝いを任せて

 

私は「らくがきせんべい」を、ひたすら売っていました(T_T)

 

少年野球の方は、厚焼き玉子、じゃがバタが完売!

 

フランクフルトも、明日の分を少し残すのみだそうです?(^o^)/

 

忙しくて、写真も撮り忘れ(T_T)

 

星野館長が、ご家族でいらしてくれたので、

 

館長のブログを楽しみにしていてください・・・

 

明日は、少年野球が大会の開会式で、6:15集合市民球場に出発!

 

もう4時間ほどしか眠れません(T_T)

 

そして、明日は「ほたる祭り2日目!」

 

頑張ります!

 

皆様、お時間ありましたら遊びに来てくださいね(^_^)/~

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!