群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/06/06 イベント

東京体験学習

 

中学2年生の娘は、今日東京に行っております☆

 

「東京体験学習」とかで・・・

 

バスで上野駅まで行き、そこからは班別行動!

 

男子3人女子3人の班で、それぞれ行くところを決め、

 

電車やバスで行動するのです☆

 

娘の班は、芸術班・・・

 

美術館を巡るらしいです(^_^;)

 

上野美術館や、お台場のトリックアート美術館・・・

 

昨夜も、電車の時刻表をパソコンで調べてプリントアウトしてました・・・

 

私が「なんかわからなかったら、駅員さんに聞きなさい。ちゃんと教えてくれるから。

 

男子が3人もいるんだから、頼りなさい! 男子は女子を引っ張るもんよ!」

 

と言うと・・・小学校5年生の息子が

 

「えっ! そうなん?」 って、動揺してました(^_^;)(^_^;)(^_^;)

 

息子よ、頼りになる男子になるんだ!

 

娘は・・・・・うちの学年の男子は・・・と苦笑いしてましたが(>_<)

 

世の中の男子!  強くなっておくれ (^_^;)

 

 

☆☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆☆      

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!