群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/03 お仕事

ハンマー

 

今日の午後、実家で

 

「手伝ってほしいことがあるから・・・」

 

と、言われて行ってみると

 

外壁に数か所釘を打つこと・・・

 

母に「金づちは?」と言って、母が持ってきたのは、

 

金づちと言うより、ハンマー!

 

それしかない・・・と言うので、それを使っていたら、

 

足場が悪い所で、1人で釘を、重いハンマーを使っていたので・・・

 

やっちゃいました(T_T)

 

130503_192426.jpg

 

痛っいーーー(T_T)

 

指の先に心臓があります(T_T)

 

皆様、ハンマーには気を付けてくださいね!

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
        快適お風呂で毎日温泉気分!!心も身体もリフレッシュ!!

     

          お風呂祭り 開催中!!!

      

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

       浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
             
              外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!