群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/27 ぼやき

2人して・・・

 

先ほど、中学2年の娘と、小学5年の息子が、

 

「おやすみなさい」と2階へ上がって行きました。

 

その時、

 

娘・・・「明日朝宿題するから5時に起こして!」

 

息子・・・「算数のプリントの裏やってないから、明日の朝する!」

 

2人して<(`^´)>

 

宿題を朝繰り越すなんて、どういう事でしょう!?

 

宿題は、学校から帰ってきたらすぐしましょう!

 

あたりまえですよね(^_^;)

 

明日、母が起こさなかったら、この2人どうなるのかしら(^_^;)(^_^;)(^_^;)

 

それもちょっと楽しいかも(^_^;)

 

 

 

☆☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆☆      

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!