群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/20 地元ネタ

いのしし

 

今朝、7:10頃警察からメールが届きました。

 

「川原町の住宅街にいのしし出没」

 

それからすぐ、小学校からも

 

「川原でいのししの目撃情報がありました。

生徒は十分注意して登校してください。」

 

えーーー!うちの小学生はもう登校してしまいましたけど(>_<)

 

中学のお姉ちゃんはまだ家に居たので

 

外までお見送りするときに

 

「いのししには気を付けてね(^_^)/~ 」

 

娘・・・・・「はーい」

 

田舎っぽい(^_^;)

 

その後、10:30頃いのししは捕獲されたようです!

 

学校から帰ってきた娘が、

 

「今日のいのしし、お友達の家の横を通っていたんだって!

その子のママが警察に電話したんだって・・・」

 

いのししが、家の横を・・・

 

おーーーーー怖い!

 

 

☆☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆☆      
★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!