群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/04 健康

当番院

 

昨日の、ハンマーで強打した左手人差し指が

 

まだ痛いので、本日「当番院」へ行ってきました。

 

整形外科の当番院なんて、たいして混まないだろうな・・・

 

なんて、軽く考えていたバカな私・・(T_T)

 

9時少し前に病院へ着くと、もう8人待ち(>_<)

 

9時に診察が始まって、9番の私の診察が終わり薬をもらい終わったのが

 

10時半・・・あーーー長かった・・・(T_T)

 

レントゲンを撮ってもらって、結果・・・

 

骨にひびが入っていました(^_^;)

 

皆様、ハンマーで指は叩いちゃダメですよ?(^o^)/

 

明日は子供の日!

 

少年野球では、親子野球をするのに・・・

 

あーーー、この指じゃあグローブはめられない(T_T)

 

悔しい、子供たちと野球したかった!

 

パパママチームの監督はだれかしら?

 

代打でいいから・・・1打席でいいので打たせてくださいm(__)m

 

野球やりたいよーーー(T_T)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!