群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/09 おいしい

私が???

 

私事ですいませんが・・・

 

今日は15回目の結婚記念日です(^_^;)

 

銀行で、書類に日付を書いていて、ふと気が付きました(^_^;)

 

最近、主人と口もききませんが・・・

 

今日の所は、ワインでも買っていくか!

 

と思いつき、帰りに購入☆

 

お風呂上りの主人に渡すと、

 

「俺もあるよ」って・・・現金を渡してきました!

 

「ケーキ買ってきて!」って???

 

私が???

 

なんだか納得できませんが、娘を連れてケーキ屋さんへ・・・

 

130509_203117.jpg

 

おいしいケーキに、おいしいコーヒーを、

 

お風呂上りにいただけたので、良しとしましょう(*^。^*)

 

 

 

☆☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆☆      
★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!