群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/16 子供

中間テスト

昨日、娘が中間テストでした。

 

朝は、「5時に起こして!」と言うので起こしたら、

 

最初は理科の勉強をしていて・・・気がつくと寝てました(^_^;)

 

そして、帰ってきた娘に 「どうだった?」と聞くと・・・

 

「朝、理科してたじゃん! あそこが出たの・・・でも寝ちゃったから出来なかった」

 

・・・・・えーーーーー(^_^;)

 

しかも、あまりにも分からなくて、テスト中にうとうと寝ちゃったとか・・・(;一_一)

 

先日家庭訪問で、「2年生の最初の中間テストは、とっても大事です!

 

ここで成績が上がると、この後伸びる子が多いんですよ」

 

って言われたのに(T_T)

 

さっそく今日は英語のテストが返ってきます・・・

 

ここ数日、胃が痛くなりそうな予感・・・・・・・(>_<)

 

 

☆☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆☆      
★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!