群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/10 子供

家庭訪問

 

本日、中学2年生の娘の家庭訪問でした☆

 

担任の先生は、昨年と変わらなかったので、

 

緊張はしませんでしたが・・・

 

やはり、家に先生が来るので、きれいにしないと!

 

朝から、家具など動かしてみました(^_^;)

 

いつもは・・・

 

130510_161908.jpg

 

こんな感じの部屋です!

 

マットレスを倒して、主人が寝ています(^_^;)

 

しかし、今日先生が来たときは・・・

 

130510_143922.jpg

 

すべて隣の部屋へ移動!

 

この部屋って、こんなに広かったんだ!

 

と、息子がビックリしてました(^_^;)

 

先生が帰ると、元に戻ったのでした☆

 

次は、14日に小学校5年生の息子の番です!

 

息子の担任の先生は、初めての先生です(>_<)

 

ちょっと緊張しますかね???

 

また14日の朝、タンスを移動です(^_^;)

 

 

☆☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆☆      
★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!