群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/05 少年野球

子供の日

 

 

子供の日・・・今日も我が家は少年野球☆

 

しかも、今日は「親子野球」

 

午前中は、ママチームVS子供達

 

私は、中学でソフトボールをやっていたので、少々自身があります☆

 

しかし・・・今は左手の人差し指の骨にひびが・・・(T_T)

 

でも・・・子供たちと野球したーい☆

 

ひびが入っている指はグローブから出してもOK(*^。^*)

 

・・・と言うことで!

 

やっちゃいましたよ「野球」

 

楽しかった☆  

 

審判のママひいきもあり、快勝でしたよ?(^o^)/

 

午後は、パパチームVS子供達!

 

どこのパパさんも、自分の息子には負けたくないようで、

 

大人げないプレー続出です(^_^;)

 

もちろん我が家も(^_^;)

 

結果は・・・パパチーム勝利!

 

子供の日なのに、子供達には試練の1日でした(>_<)

 

親たちは楽しい1日でした・・・が、明日寝込むパパママが、

 

たぶん続出するでしょう(^_^;)

 

私は腰にシップ貼って寝ます☆

 

 

 

 

 

 ☆☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆☆      
★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★
  前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市のリフォームは
         ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^
○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!