群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/04/29 ぼやき

前半終了

 

ゴールデンウィーク前半が終了しましたが、

 

皆さんどこかへお出かけになりましたか?

 

私は・・・野球漬けでした(T_T)

 

娘はお留守番ばかりで「どこか行こうよー」と訴えています!

 

昨年のゴールデンウィークは、まだ息子も野球をしていなかったので、

 

いろいろ遊んでいた気がします(T_T)

 

前半最終日、主人の「バーベキューするぞ!」の一言で

 

夕飯は、主人の弟家族と合同バーベキュー☆

 

130429_175312.jpg

 

峠の釜めしの器でご飯を炊き・・・

 

総勢11名、大騒ぎです(^_^;)

 

楽しかったけど、疲れました(>_<)

 

明日は、仕事に学校に・・・また平日モードに早く戻してくださいなー!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!