群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/04/21 ぼやき

真冬

 

今日も少年野球だった舩津です・・・(^_^;)

 

朝、雨が降っていてメールが来たときは

 

「ヨッシャ! 中止か???」

 

と思いましたが・・・

 

「公民館で野球の勉強!」

 

お昼持参で・・・(>_<)

 

しかも、お勉強をしている間に天候が回復して、

 

午後の試合は行うことに・・・

 

30分ぐらいかけて移動して、15時からの試合!

 

16時50分試合終了!

 

ホームグラウンドに戻り、解散したのは18時(>_<)

 

自宅に帰って18時20分(>_<)

 

主婦がこの時間はまずいですよね(>_<)

 

しかも今日は河川敷のグラウンドは、寒かったー(T_T)

 

スコアを書いていましたが、自分の字が読めません!

 

手がかじかんで、字が書けません(T_T)

 

体に力が入って、肩がこりました(T_T)

 

明日からまた1週間、しかも連休前の月末週(*_*)

 

私にとっては、地獄の1週間です!

 

あーーーーー頑張らねば!

 

・・・温泉行きたい・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!