群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/04/05 ぼやき

春休み

 

やっと春休みが終わりますね(^_^;)

 

こう感じる母たちは多いのでは?

 

月曜日は、小学校と中学校の入学式です☆

 

もちろん、在校生たちは始業式☆

 

我が家は土曜日日曜日が、少年野球で追われるので、

 

今日は、春休み最後なので、お休みをいただいて子供たちにお付き合い(^_^;)

 

主人の弟の子供たちも、この春休みどこにも行ってないので

 

上は新中学3年生から、下は新小学5年生の5人の子供を引きつれて

 

行ってまいりました 「ラウンドワン」

 

野球、サッカー、バスケ、テニス、バトミントン、バレー、ゴルフ、アーチェリー、

 

卓球、ビリヤード、ボウリング、ローラースケート・・・・

 

ゲームセンターもあり、3時間では遊びきれません(^_^;)

 

子供たちはとっても楽しそう・・・母はクタクタです(>_<)

 

でも、私もバッティングを思いっきりして、ストレス少し発散です☆

 

肩は筋肉痛ですが(^_^;)

 

さて、明日明後日は、また少年野球がんばります!

 

・・・朝からザーザー雨が降っていることをひそかに願いつつ、

 

寝るとしますか(^_^;)

 

私は野球ですが、ダイキョーリフォーム体験館前橋店は、

 

明日も営業していますよ☆

 

只今、お風呂祭り開催中!

 

週末は、社長特製チャーシュー丼でおもてなし☆

 

来場特典もいろいろ・・・チビッコもお楽しみがたくさんありますよ(*^。^*)

 

是非、週末はリフォーム体験館前橋店へお出かけくださいね☆

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!