群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/04/30 その他

明日は中学

 

先週の金曜日は、小学生の息子の学習参観でしたが、

 

明日は、中学生の娘の学習参観です!

 

2人の子供が、小学校と中学校に分かれると、

 

まったく忙しいです(T_T)

 

同じ小学生の時は、1日で済む学習参観も、

 

2日もかかってしまいます(>_<)

 

中学の娘は「学習参観には来てくれるな!」と言いますが、

 

授業はいいとして、保護者懇談会には行っておかないと・・・

 

中学2年生! 中たるみの時期ですよね(^_^;)

 

ここで、しっかりお勉強していただかないと・・・!

 

明日は午後お休みをいただきますm(__)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!