群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/04/29 子供

自主勉

 

先日、息子の学習参観に行ってきました。

 

懇談会で、あるお母さんが先生に・・・

 

「最近の宿題は自主勉ばかりですが、自主勉を考えるのも大変です」

 

と、言っていました。

 

自主勉は、何を勉強するかも自分で決めるのです!

 

我が息子は、無難に漢字練習を多くしていますが、

 

先日パソコンを開いて、こんな自主勉をしていました!

 

130423_171841.jpg

 

絵を描くことが好きでよかったです(^_^;)

 

この連休の宿題も「自主勉たっぷり」と連絡帳に書いてありました(>_<)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!