群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/03/11 その他

3・11

 

2年前の今日、東北で大きな地震がありました。

 

地震だけでなく、その後の津波と、原発事故で、たくさんの方が犠牲になってしまいました。

 

その時、ダイキョーでは、次の日のイベントの用意をしていて、

 

私は、大量の野菜を切ってました。

 

あれからもう2年もたったんですね。

 

テレビで東北の映像を見ると、まだまだ元には戻れないようですが、

 

頑張ってほしいと思います。

 

生きている今に感謝して、毎日毎日をきちんと生きていきたいと思います。

 

被災地の復興を、心よりお祈りいたします。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!