群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/03/11 少年野球

コールドゲーム

 

WBC見ましたか?

 

快勝でしたね(*^。^*) 気持ちいい!

 

WBCもコールドでしたが、

 

我が息子のチームも、今日はコールドゲームでした(^O^)

 

今日は、全日本学童軟式野球大会前橋市予選の初戦!

 

17?0 5回コールドで勝利!

 

試合途中から、強風がふき始め・・・終わるころにはすごいことに(T_T)

 

私は、育成会の会議があったので、途中からグラウンドに行きましたが・・・

 

こんな中頑張った子供たちをほめてやりたいです☆

 

午後は、ホームグラウンドに戻って練習・・・の予定でしたが・・・

 

まだ続く強風に、気温も下がってきて、砂まみれのおにぎりを食べる子供たちは

 

寒さに震え始め、結局練習中止!

 

これじゃあ、できません(>_<)

 

来週も土日試合です!

 

この試合、日本一になるとハワイに行けるらしいですよ!

 

目指せハワイ(^_^;)

 

この強風と寒さで、体調がおかしくなった母なのでした(T_T)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!