群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/02/25 ぼやき

お付き合い

 

イッチー(市川さん)のブログの写真が、とってもきれいに変わっていて

 

うらやましい舩津です(^_^;)

 

 

今日から、中学1年生の娘は、1年生最後の難関「期末テスト」

 

入学から、2学期の期末テストまで・・・

 

成績は、右肩下がり(>_<)

 

今回も、今日のテストは・・・(>_<)

 

明日、明後日は頑張ってほしいので、

 

今日は、勉強する娘にお付き合いです!

 

カリカリ勉強している・・・と思いきや!

 

口開けて、ソファーに寄りかかっています(*_*)

 

只今2杯目のコーヒーを入れて差し上げました(^_^;)

 

あと1時間・・・12時までは頑張るそうです!

 

母もお付き合いしますよ☆

 

コーヒー飲んで頑張るかと思いきや・・・

 

ipod touch

 

をいじりだし・・・なめこを収穫しています(^_^;)

 

この子は勉強をする気があるのでしょうか???

 

黙ってみている母なのでした(T_T)

 

・・・私も中一の時は勉強なんてしませんでしたけどね(^_^;)・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!