群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/02/15 その他

御問合せ

 

事務所で電話を取ると・・・

 

「Tですが、金子さん居ますか?」

 

今月より復帰した金子さんあてに、もうお電話がありました(*^_^*)

 

「今、金子さんがチラシ持ってきてくれたんだけど・・・」

 

石油給湯器のお問い合わせでした☆

 

金子さんに代わって、船津が御質問にお答えしました(*^_^*)

 

「家族と検討して、また電話します。」とのことでした。

 

T様、お電話ありがとうございましたm(__)m

 

御連絡、お待ちしております(^.^)/~~~

 

金子さんに、連絡して・・・任務完了!

 

CSさんって、すごいですね(*^_^*)

 

 

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

             

        『流通決算セール』 開催中!!

 

       ★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★       

 

                     前橋市・伊勢崎市・高崎市・太田市・渋川市の

                リフォーム工事ダイキョーへお任せ下さい。

      キッチンリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム・下水切替工事・外壁塗装   

           中古住宅のリフォーム工事ダイキョーお任せ下さい


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!