群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/02/04 健康

どっちだ!

 

私事ですが・・・

 

4年生の息子が、昨日少年野球をしている時お腹が痛いと言いだし

 

寒い利根川沿いのグラウンドでの練習だったので、寒いせいかと思いましたが・・・

 

夕方、ベッドの上で嘔吐(>_<)

 

これは、嘔吐下痢では???

 

だとしたら、吐いた物を片付けて、消毒して・・・(>_<)

 

片付けてほっとしてたら・・・

 

続いて、熱が出始めて(>_<)

 

39度まで上がって、これはインフルエンザ???

 

夜中、1時間おきに起こされ、意味不明なことを言っているし・・・

 

熱にうなされていたのでしょうが、さすがに1時間おきに起きるのは、

 

授乳中以来です(T_T)

 

あのころは若かったが、今はつらいです(T_T)

 

嘔吐下痢か?インフルエンザか?

 

これから病院へ行ってきます(>_<)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!