群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/02/18 子供

怖い

 

日曜日、姪っ子が来て娘のiPodをセッティングしてくれましたm(__)m

 

やっとアプリやラインができるようになったのですが・・・

 

ラインに私の知り合いの名前がいっぱい(>_<)

 

セッティングの時、娘はまだ中学生なので、(何かよくわかりませんが)

 

私の携帯の番号かメアドを登録したので、私の知り合いがたくさんです(^_^;)

 

ラインって、なんだか怖いですね(T_T)

 

娘はなめこを取って喜んでいます(^_^;)

 

息子は「パズドラ」にはまってます(^_^;)

 

母は、やっぱりついて行けません(T_T)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!