群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/01/31 お仕事

定期的に・・・

 

昨日、会社の健康診断でした。

 

朝ごはんは、7:00までに済ませて、

 

そこから、健康診断が終わるまで、何も食べられません(>_<)

 

いつもは、少しお腹が減ると、席の隣にあるお菓子BOXから、

 

ちょっといただいていますが、その日はひたすら我慢!

 

お腹がすきすぎて、具合が悪くなりそうでした(T_T)

 

健康診断の結果はまだ出ませんが・・・

 

体重の増加と、視力の低下には、自分でもビックリです!

 

定期的に検査するのは、大切ですよね☆

 

ダイキョーでは、リフォーム後の定期点検実施中!

 

詳しくはフリーダイヤル 0120?208?754 まで、お問い合わせください☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!