群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/01/28 お仕事

修理が・・・

月曜日は、修理の電話が多いようです・・・。

 

電話は、だいたい野村さんが出てくれますが、

 

隣の席で、今日も修理の電話に、追われていました(>_<)

 

その中でも、外水道が寒さのせいではねちゃった・・・と言う電話が!

 

夕方には、職人さんを手配して、修理に伺う予定です☆

 

ダイキョーは小さな修理も笑顔で参上☆

 

寒くなると、ボイラーの故障や、水道管の凍結による破裂など・・・

 

思わぬ事故が起こりますので、お気を付けくださいね。

 

何か起こった時は、迷わずダイキョーへお電話ください!

 

0120?208?754ですよ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!