群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/01/21 健康

インフルエンザ

とうとう、我が家にもインフルエンザがやってきました(>_<)

 

下宿中の甥っ子君!

 

日曜日、部活から帰ってきたとき、「熱がある!」って・・・

 

その時は37.6℃

 

その日は、お誕生日会だったので、みんなで焼き肉を食べて・・・

 

そこで、咳、くしゃみ、をしていました(>_<)

 

・・・もしうつっていたら、明日あたり熱が出始めるのでは・・・

 

今日、わたくし、肩が痛くて・・・これは、肩こりなのか、それとも・・・

 

経理の舩津、ここから月末まで、結構忙しいのですが、

 

いやーな予感がします(T_T)

 

 

 

 

群馬県、前橋市、高崎市、伊勢崎市、太田市、

中古住宅をリフォームするなら、ダイキョーにご相談ください!

☆只今、大処分市開催中☆

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!