群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/01/02 イベント

やっぱり大忙し・・・

1月1日の朝、掃除機をかけようとしたら、

 

娘に「今日はいいんじゃない!」

 

って言われてしまい、断念しましたが・・・やっぱり掃除機かけたい舩津です(>_<)

 

 

1月1日は・・・舩津家の新年会!

 

総勢13名でした(^_^;) 大きいお兄ちゃんが2名欠席でした(>_<)

 

長男の嫁は、大忙し(T_T)

 

1月2日!

 

実家に新年のご挨拶!

 

実家のキッチンが洗いものの山だったので、

 

皿洗いからスタート(^_^;)

 

実家に来てもなんだか動いてしまいます(>_<)

 

その実家で見つけました・・・

 

ダイキョーカレンダー! 実家はお客様なのです(^_^;)

 

130102_120112.jpg

 

1月5日に注目!

 

130102_120123.jpg

 

お餅つきですよ!

 

皆さん、遊びに来てくださいね(^_^)/~

 

ちなみに明日1月3日は、娘がお友達たちと映画にいくので

 

送迎係です(^_^;)

 

そして4日から出勤!

 

あーーー、休みが欲しい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!