群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/01/06 少年野球

初練習

今年最初の、少年野球の練習でした☆

 

我がチームは、昨年秋から3チームが合併してできた

 

新しいチームです。

 

そのため、練習できるグラウンドが3か所!

 

今年初めは、グランドのお浄めと、神社にお参りです・・・

 

3か所ですよ(>_<)

 

まず、中間地点にあるSグラウンドに集合して、出発です。

 

130106_092703.jpg

 

そこから、Aグラウンドに移動、お浄め!

 

130106_094449.jpg

 

続いて、A神社に参拝!

 

130106_095559.jpg

 

みんなでお願い事をして・・・次は・・・S神社へ・・・

 

130106_101830.jpg

 

ここでも、1人1人お参りをしました。

 

続いて・・・T神社へ・・・

 

130106_104328.jpg

 

そろそろみんなばててきましたが、もうひと頑張り!

 

次はTグラウンドへ・・・

 

130106_111113.jpg

 

ここは利根川沿いで、寒いです(>_<)

 

最後にスタートしたSグラウンドへ・・・

 

130106_122434.jpg

 

記念撮影で終了!

 

みんなランニング頑張りました☆

 

今年1年、頑張りましょう!

 

目指せ、県大会!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!