群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/12/15 ぼやき

冷戦状態、復活!

以前、主人と娘が大喧嘩をして、しばらく冷戦状態が続いていましたが、

 

最近、おじいちゃんの入院など、バタバタしていて、

 

なんだか元に戻っていたこの2人!

 

しかし・・・・・

 

今日、娘が数学の問題を、学校の先生に「まだ習っていない問題だから、

 

お兄ちゃんかお姉ちゃんか、ご両親に聞いてみて」と、言ったらしく・・・

 

夕飯後、みんなに聞いてきました。

 

私は、数学は好きなので考えていると、

 

甥っ子が帰ってきて夕飯をあっためたりしている間に、

 

主人が・・・「ここが、こうだから、こうなるんだ!そうじゃねえよ!

 

なんでわかんねんだよ!」・・・この口調で、上から目線で・・・

 

娘は「もういい!」と、部屋を出ていきました(>_<)

 

主人は、こういう言い方しかできない人なのです<(`^´)>

 

だから、娘に嫌われ、息子にも野球に来るのを嫌がられ・・・

 

可愛そうに・・・自業自得ですがね(^_^;)

 

数学の問題ですか?

 

もちろん、私が解いてみせましたよ!

 

数学って解けると楽しいですよね☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!