群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/12/02 ぼやき

塗装工事

 

我が家のお風呂。

 

35年ほど前の家なので、

 

お風呂はタイルです(T_T)

 

とっても寒いです(T_T)

 

ショールームでいろいろお勉強をしていると

 

ユニットバスにリフォームしたいとひしひしと感じます!

 

しかし、先立つものもなく(^_^;)

 

今日は主人がプチリフォームをしましたよ(*^。^*)

 

以前おじいちゃんが、いきなりこの色に塗装して、ずっと我慢していた

 

ド派手な壁の色・・・

 

121202_084015.jpg

 

きいろですよ(>_<)

 

ありえないでしょ???

 

これを主人が塗りなおしてくれました・・・

 

121202_174019.jpg

 

しろですよ☆

 

壁の色が変わっただけで、広く感じます!

 

しばらくこれで我慢します(^_^;)

 

次はユニットバスでお願いします☆と、主人に言いたいなぁ(^_^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!