群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/12/31 その他

感謝越年

 

2012年も、残すところ4時間少々・・・

 

今年一年間、大変お世話になりましたm(__)m

 

今年1年を振り返ると、とにかくバタバタした年でした(^_^;)

 

仕事でも、私生活でも、余裕がなく時間に追われて・・・

 

本当に大変でした(T_T)

 

ダイキョーも、皆様に支えられ、どうにかこうにか年を越せましたよ(^_^;)

 

来年は、もっと余裕のある1年を送りたいなぁと思うのです!

 

ダイキョーでは、1月5日(土曜日)  お餅つきを開催いたします!

 

皆様にお会いできるのを、楽しみにしています☆

 

・・・2012年、お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!