群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/12/09 その他

取られちゃった(T_T)

 

今朝、干す洗濯物が次々凍っていった、恐ろしい所に住んでいる舩津です(>_<)

 

 

先日、FCマキノ研修会の時、牧野社長がお土産で持ってきてくれた

 

幸子夫人手作りの・・・

 

121206_110707.jpg

 

娘に見つかり・・・

 

「超かわいい☆ ちょうだい! 私の部屋にぴったりだよ!」

 

・・・・・娘のお部屋に行ってしまいました(>_<)

 

お母さんは、もう一つのお土産の、

 

121206_112837.jpg

 

りんごを頂きました☆

 

牧野社長、ありがとうございましたm(__)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!