群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/12/02 イベント

もーいーくつ寝ると・・・

師走に入り、気持ちだけ焦っている舩津です(>_<)

 

掃除しなきゃ!!!

 

 

先日、少年野球のママ友から、プレゼントをいただきました☆

 

121202_081255.jpg

 

12月のカレンダーになっているのですが、25日まで!

 

1日1日穴をあけていくんですよ☆

 

121202_081345.jpg

穴をあけると、チョコが入っています(*^。^*)

 

121202_081500.jpg

今日は2日なので2つ穴があきました(*^。^*)

 

くれたママさんが 「1日1個しか開けちゃだめだよ!」 って・・・

 

このママさん、私をよく知っています(^_^;)

 

もーいーくつ寝ると、クリスマス☆

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!