群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/12/14 子供

今度は・・・

またまた、息子の絵が選ばれましたよ☆

 

クラスで1人選ばれた子の絵が、市民文化会館に飾られました。

 

息子は1年生の時にも飾っていただいたので、2回目です!

 

週末、野球が終わってから見に行ったので、もう5時過ぎでしたが

 

たくさんの親子連れが絵を見に来ていました。

 

中学の生徒の絵も飾られていて・・・

 

ビックリするほど上手でした。

 

あんな絵が書けたら楽しいだろうなぁ?

 

これは、息子の絵ですけどね(^_^;)

 

121116_152600.jpg

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!