群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/12/14 子供

お久しぶりです(^_^;)

5日ぶりのブログ更新で、すいませんm(__)m

 

 

先日、育成会の役員の方が、子供たちが夏休みに描いた絵を

 

返しに来てくれました。

 

4年生の息子は、地区の書画展で金賞!前橋市の書画展で佳作を

 

頂いたのは、知っていたのですが・・・

 

絵が返ってきて初めて知ったのですが(^_^;)

 

中学1年の娘も、地区の書画展で銀賞をいただいていました!

 

121209_181040.jpg

 

最近弟が、いろいろな絵の賞をもらっていて

 

「なんで?私の方が絵上手なのに!」 って、だいぶおかんむりだったので、

 

この銀賞は、うれしかったようです・・・☆

 

ありがたや、ありがたや(*^。^*)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!