群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/11/09 お仕事

うれしい訪問者

 

今朝、お弁当を作っていたら、めまいがして超ビックリした舩津です!

 

 

昨日、会社に金ちゃんがきました☆

 

(金ちゃん・・・以前CSだった金子さん)

 

ダイキョー祭りも手伝ってくれて、その時預かっていたマジックを

 

わざわざ返しに来てくれました。

 

金ちゃんが 「なんか、みんな忙しそうだね(^_^;) ブログみててそう思った。

        あまり、無理しないでね☆」

 

・・・って(T_T)

 

優しいです(T_T)

 

弱っている時は、人の優しさが身にしみます(T_T)

 

みんな、金ちゃんが応援してくれてるよ!

 

がんばろうね(*^_^*)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!