群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/11/29 ぼやき

難しいお年頃?

先日、中学1年生の娘は、2学期期末テストがありました。

 

昨日も今日も、テストが帰ってきます。

 

ビックリするような点で・・・(T_T)

 

(高くてビックリではなく、低くてビックリですよ!)

 

点数を見た母は、「えーーー!なんで?平均点は???」

 

このリアクションが、お気に召さないらしく・・・

 

もうだんまりです<(`^´)>

 

こんな風に言われたくなかったら、いい点とってこい!

 

勉強しなきゃ、いい点なんて取れないんだよ!

 

母は、今思えば中学でもっとちゃんと勉強してたらなぁって思うから

 

あなたにうるさく言うんです!

 

人生の先輩の助言は、素直に聞くもんですよ!

 

・・・・・・こんな風に、もどかしく思っているお母さんたち、

 

うるさがられても、我が子のお尻を叩いて行きましょう(^_^;)

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!