群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/11/30 その他

膝がガクガク・・・

 

睡眠時間が4時間しかなくて、1日中睡魔と闘っている舩津です!

 

 

中学1年生の娘!

 

いつもは、一緒に帰ってくるお友達のいえに自転車を置かせてもらって

 

その子のママさんに車で家まで送ってもらっています(^_^;)

 

お友達の家から我が家までは、街灯もほとんどなく、家もほとんどない

 

こわーい道のりで、お友達のご厚意に甘えちゃってます☆

 

しかし、今日は週末なので、自転車で帰ってくるように言いました。

 

6時過ぎ携帯に電話がはいりました。

 

「自転車でむかえにきて!」

 

・・・・・そうですよね!

 

1人じゃあむりですよね(^_^;)

 

と、言うことで自転車でお迎えに行きました。

 

1キロほどですが、膝がガクガクです(T_T)

 

運動不足を感じました(>_<)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!