群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/11/26 その他

ダブルのショック

昨日の少年野球で、髪が日焼けしたのか?

 

社長と野村さんに「髪染めた?」と聞かれた、

 

初冬だというのに、まだ日焼けしている舩津です(^_^;)

 

その少年野球で、先輩ママさんに「まきちゃん!なにそのおばあちゃんみたいな手は?」

 

と言われてしまい・・・

 

昨日は、そんなに荒れてなかったのに???

 

おばあちゃんって???

 

ショック!

 

そして、

 

今日、ショールーム当番で、キッチンの冷蔵庫のドアを開けたら、

 

思いっきり左目の上にぶつけて、痛くてしばらく動けなかったです!

 

みんなに、ドジ!

 

と、言われてまたまたショック!

 

甘いものを食べて、切り替え切り替え(*^。^*)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!