群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/11/24 その他

防寒

息子の持久走大会の結果は・・・

 

15位で、本人は悔し泣きでした(T_T)

 

この悔しさをバネにして、来年は10番以内に入ろうね☆

 

三連休の真ん中!

 

皆様、いかがお過ごしですか???

 

わたくしは、やっぱり少年野球!

 

マフラー、手袋はもちろん、

 

毛糸の帽子に、ユニクロのあったかスカートをジーンズの上にはき、

 

ダウンのロングコートに、ホッカイロ、そしてスノーブーツです!

 

完全装備です・・・

 

しかし、今喉が少し痛いです(T_T)

 

急に寒くなってきて、体がついて行きません(^_^;)

 

皆様も、風邪にはお気を付けくださいね☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!