群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/11/06 イベント

お風呂チームへ、業務連絡!

今日は、おじいちゃんを病院へ連れて行くため、

 

会社をお休みさせていただきました(>_<)

 

会議だったのに、ごめんなさいm(__)m

 

朝8時20分に家を出て、帰ってきたのは13時半(T_T)

 

MRI撮ったり・・・大変でした(T_T)

 

午後は皮膚科に行きたかったのですが、午後の診察まで少し時間があるので、

 

・・・クリスマスフェアで使う、「松ぼっくり」を、敷島公園まで拾いに行きました☆

 

平日の公園・・・すごく静かで、少し怖かったですよ(^_^;)

 

121106_152822.jpg

 

あんまり大きく

 

ないですが・・・

 

きれいなのを

 

取ってきました。

 

12月までには、

 

もう1度行きたいと

 

思います☆

 

風が強く吹いた

 

次の日が最適です☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!