群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/11/30 おいしい

忘年会

 

明日から師走です。

 

今年もあと1か月になっちゃいましたよ(>_<)

 

大掃除もしなくっちゃ(T_T)

 

 

皆様は、忘年会の予定はありますか?

 

ダイキョーでは、毎年仕事納めの日に、勇士会の皆さんと一緒に

 

忘年会を開催しています。

 

今年はCSのみんなが、いろいろ考えてくれて・・・

 

昨日館長が予約を入れてくれたようです☆

 

予約を入れる前に、館長から舩津の携帯に連絡が入りまして・・・

 

予算の件で(^_^;)

 

金庫番舩津は、ケチ子なので、なかなか予算は出しませんよ!

 

ビンゴゲームの景品を、社長、副社長、館長で用意してくれる約束を

 

取り付けて(^_^;)

 

少々高めですがOKを出しました(^_^;)(^_^;)(^_^;)

 

二次会は会費制ですよ!

 

みなさん、よろしくね☆

 

あと1か月、全力で頑張りましょう(^_^)/~

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!