群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/11/11 子供

お誕生日プレゼント

 

只今9歳の息子が、今月20日に10歳しなります☆

 

その息子が、「誕生日にPSP買って!」と言いました(^_^;)

 

「えーーー!お父さんが良いって言ったらね・・・」

 

うちに主人はゲームがあまり好きではありません(*^。^*)

 

きっとダメって言ってくれると思いきや・・・

 

息子は上手でした・・・

 

息子・・・「お父さん!誕生日にPSP買って!」

父・・・・「お前3DS持ってるだろ!」

息子・・・「PSPじゃなきゃできないゲームがしたいの!」

父・・・・「なんのゲーム?」

息子・・・「野球のゲームだよ☆」

父・・・・「いいんじゃない・・・」

 

父は、小学校の時から野球をしていて、息子がピッチャーをしたいと

 

言ったら、自分用のキャッチャーミットを買ってきたほどです・・・(^_^;)

 

野球のゲームと聞いたら、OKが出てしまいました(>_<)

 

20日が誕生日ですが、OKが出てしまったら、もう待てません・・・

 

121111_210238.jpg

 

土日は少年野球、平日はPSPの野球をしている息子です!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!